クロックスの底 [CROCS]

クロックスの底についてお話します。

底って何?と言う人、多いですよね(笑)。
底とは文字通り靴底のこと、クロックスはサンダルなので靴底というより
サンダルの底ですね。

底が何かといいますと、最近ブログや掲示板を読んでいて、
クロックスの底が真夏の暑さでクニャクニャになりそうで怖い。
という話が良く出るからです。

ですが最初に書いておきますが、グニャグニャでまともに歩けないとか、
壊れてしまうなんてことはありませんのでご安心下さい。


一時、クロックスの屋内用のサンダルの外履き使用時に、
少しやわらか過ぎるという事が話題になりました。

これは対策済みのようですが、屋内用といえど、クロックスは外履きを
禁止していないので、この場合は非難されても仕方なかったのでは?と
私も思いました。

ですがそれ以来、そういった話題はありませんし、何の問題も起きていません。
日本の夏はかなり強烈ですし、アスファルトも高温になりますが、
クロックスのサンダルはそれも十分に予測して作られていますので
ご心配なく。






      .

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。