この夏一番売れたクロックスは? [クロックス CROCS 最安値]

クロックスの通販で、この夏最も売れたのはどれか?

女性用のオシャレな新作から、ニューカラーが売れまくっていたクロックバンド、
その辺だろうなとかんがえていましたが、どうも違うようです。

最も売れた、クロックス人気No.1は、
こちら↓

クロックス CROCS レディース メンズ サンダル セール

クロックス CROCS レディース メンズ サンダル セール

<52%OFF!! ¥1,880- 送料無料>


人気No.1はクロックスの定番、クラシック(旧名ケイマン)でした。

まあ52%OFFなんていう破壊的な価格もあると思いますし、
2000円切っているインパクトもありますから。

といっても、クロックスの最安値サンダルが一番人気だとは・・・
少しビックリしました。

ですが専門家(バイヤー)によるとこういうことらしいです。

「クロックスがメジャーになったと言っても、まだまだ知らない人は多く、
初めて購入する人も多いです。 そこでまず定番であり、一番価格の安い
クラシックを購入して様子を見たいという心理が働いているのだと思います」

ということですが、確かにそうなんでしょうね。
1000円台なら入りやすいですよね。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。